お知らせ
弊社代表電話の障害のお知らせとお願い
2021年5月24日から、弊社の代表電話番号への通話が、無音だったり途切れたり、または繋がらないなどの障害が起きております。 大変ご迷惑をおかけいたしまして、関係者の方へは深くお詫び申し上げます。 障害の原因は現在調査中で、鋭意改善を進めておりますが、弊社へご連絡の際、前述の現象が起きた場合には、お手数ですが、下記の対応をお願いいたします。
- お急ぎでない場合は、時間をおいてお電話をおかけ直しください。復旧している場合がございます。
- 弊社お得意先様あるいはお取引先様で弊社担当者に直接メールにてご連絡いただける場合はそちらでお願いいたします。
- ご商談やご照会については、弊社ホームページの問合せフォームでお問合わせいただくか、または、時間をおいて電話をおかけ直しください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
マイクロテクノロジー株式会社
経営管理本部